夏花壇づくり 投稿: 掛田小学校代表 (13:47) 昼休み、環境委員会の児童が昇降口前の花壇づくりの作業を行っていました。 夏花壇用に準備されたマリーゴールドやサルビアをはじめ、日々草やメランポジウム、ベゴニアなどの組み合わせを考えながら手際よく作業を進めていました。 また、各学年の花壇づくりも今週行いました。夏休みに入る頃には、学校の周りが花でいっぱいになることと思います。 Tweet -