一覧に戻る

教育実習生による授業が進められています

 教育実習生による授業が、先週末より3年生で行われています。国語科の物語教材「まいごのかぎ」の授業を計6時間の指導計画でを進めています。

 本日は、その3時間目にあたる授業を実践していました。子どもたちは、登場人物の気持ちが描かれている部分を探し、その時の気持ちを想像して書き込みしたことを全体で共有していました。

 

 

広告
広告
014233
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る